2009年04月05日

飲みすぎた〜。

超久々の更新です。

シーサーブログって色々とやりにくいと個人的に思いますが?
結構人気だったりもしますよね。
サイドバーの広告を入れ替えてみましたが、時間がかかりすぎる・・。

飲みすぎたせいなのかしら?

FX利益はある程度順調に伸びてきてます。
4月までで100万円ぐらいは私でも稼げていますね。
多分またしばらくブログ更新しないかも・・・。


↑約定率が高いです。(5.000円ももらえるよ♪)
posted by さおり at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

女性投資家

女性投資家でも大きな利益を上げている方がいっぱいいる事に気がつきます。特に主婦なのに大きな利益を上げ方は凄いと尊敬してしまいます。

主婦やっていると自分の時間もあまりないと思いますが、みなさん頑張り屋ですよね。しかも結果が出てるし??

為替ブログ
posted by さおり at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

更新

久々の更新です。
トレードに夢中すぎて更新もさぼっていました。
たまに更新します。

しかし、円安に進みすぎでは?
NY市場も関係ないのかな〜最近〜。

ではまた!
と言うか以前更新した内容が載ってないんですけど・・・。
posted by さおり at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

雑談

ブログって結構根気がいるんですね。
最近は更新が面倒になってきました・・・・。

ブロガーって響きはいいですが結構大変なんですね。
しかし、日経も6000円代に突入しそうです。

投資信託の目減りが凄くてへこむ〜〜〜〜
posted by さおり at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

破綻企業

最近は企業業績の下方修正や倒産など多いですが
皆さんの保有株はどうですか?

本日私はある銘柄に当たってしまいました。
日本綜合地所(8878)です。(涙)

たいした金額ではありませんが、気分悪!
FXは控えよう〜
多分こんな日はいいことありません

FXに興味がある方は見てね♪
posted by さおり at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

昨年度ある企業を進められた

昨年度ある企業を進めらました、その企業にはとてもすごい秘密があったので私でも少ないですが稼がせていただきました!

FXの手法っていろいろあるので楽しいですよね。
教えていただいた企業は秘密です♪


↑もの凄いキャンペーンがやってきました!
posted by さおり at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

最近難しいです

最近の為替は難しくてちょっと難しいですね。
ポンド/円でリスクを負いながらやってましたが、あまり勝てないので米ドル/円に切り替えてみます。(初心に戻るため)

ボリンジャーの10分速ではなんとなくやってますが、スパンが長いので暇です。1分速ではトレンドができればいいですけどね!

キャンペーンに参加すれば少しだけお徳です。
FXなら「みんなのFX」!手数料無料!

↑確認するにはクリック後の左上にリンクがあるので(社名)そこからトップページにいけますよ!
posted by さおり at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

FXプライム

初めてリンクを貼ってみます。



↑こちらで口座作って取引で2000円貰えるそうです。
追加で1000円貰える方法もありますよ〜。

ここで口座作る勝手に本が送られていきますが、この本はベストセラーになるほど人気だそうですね。(私も持っています)

気になる方は申込まれるとよいでしょう〜!
posted by さおり at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ラッキー

今日も内容が無い更新です。

バリューコマースに登録したら記事にアドレスを張ってくださいと出ました〜!よってそのためだけに更新させてくださいね。

FXキャンペーンってお金もらえるのがほとんどなのでラッキ〜!
posted by さおり at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のトレード

最近トレードが難しく思います。
オバマさん効果で私はもうしばらく円安になると思っていましたがまったく逆?のようです。
今月は少ない利益となりそうです。(涙)

スキャルではなくてスイングポジションを持ったのが痛かったですね。今週は様子見にしておきましょう〜♪
posted by さおり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

もう一回テストさせて

何度もテストですみません。

シーサーってむずかしいな・・・。(サーバー)
繁栄がめちゃくちゃ遅いですね。

そして頂いたコメントも繁栄がおそい・・・。
これでは、確認がいつまで立ってもできません。プー(怒)
posted by さおり at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

テスト記事です。
posted by さおり at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高進行していますね

円高の進行がなかなか止まりません。
今後、さらに円高が進みそうで怖すぎです。

証券会社のセミナーに参加してきましたが、日経平均が6000円台になるとかならないとか言っていました。
それってまずくない?
最近投資信託の危機とか言われてるので何とかしてほしいです。

投資信託の含み損が40万ほどあるので困ってる〜。
posted by さおり at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

毎月10万円が目標です!

毎月のFXなどの収入を10万円以上欲しいと思っています。
今月は何とか達成しそうで嬉しいですね。

今日からブログ村に参加してみました。
お友達が増えるといいな〜。

昨晩の為替すごかったですよね・・・。
posted by さおり at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材

今日はインフォトップのランキングからインフォカートのランキングに変えてみました。

実は、情報商材もあなどれません。
実際に莫大な利益をもたらす物もありますので、お財布に余裕があったりご自分の探している物などあるとそこから発展していく可能性が十分にあると思います。

うさんくさいですが、結構儲かると思います。
私も今までに色々購入しましたよ♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
【SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート】
posted by さおり at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

オバマさん

オバマ新大統領が発足しましたが、株価は下げてます。
為替も微妙な日々が続いていますね。

皆さんはどうやって利益を伸ばしていくのでしょうね。
最近トレードで、もう少し利益が伸ばせないか考えています。
そろそろ初心者を脱しないといけませんね。

色々悩みます。 雨
posted by さおり at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

首都圏マンション 28%減

気になるネタを発見したので記事更新です。
不動産経済研究所と言うところが本日発表した。
2008年の首都圏のマンション発売戸数は、
前年比約28%減の4万3733戸と大幅に落ち込んだ
そうです。
こんなに悪いのは、バブル崩壊後の1993年以来
15年ぶりだそうですよ。

不景気を感じますが、多分チャンスです!
このそこで色々仕込めたら利益はかなり大きなもの
になりますが、つぶれない企業を選ばないといけませんね。
不動産業で残っている企業は、ある意味穴場?


posted by さおり at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

アービトラージFX

アービトラージFXとは、あるシステムを使って取引をします。その取り引きには使う側にリスクが少なく設定されています。

指標発表時にそれを行うことで利益を得る事ができます。またアービトラージFXの進化板?も昨年度使えましたね♪

この進化板の方が儲かった方が多かったかもしれません。半分だけ教えることができます。

詳細はここをクリック!
posted by さおり at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ほんの少し解ってきたかも?

ある意味テスト記事で申し訳ありません。

seesaaって自分のHTLMも触れないの?
それから広告も消せないのかな〜?

posted by さおり at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする