2016年03月26日

3月の優待注文を入れたいと思うけど面倒

優待を貰う事ができるクロス取引は便利だけど、適当にしていると
株数や銘柄を間違って誤発注するときがあります。
注文画面が見やすい企業と見にくい企業があるので間違えないように
したいですよね。

日経平均も17,000円を超えて今週は終わりましたが、29日にどれだけ
権利落ちがあるのかで市場の勢いを確認できそうです。
このままだと17,000円から15,000円までまた下げそうで怖いですけど
原油とかどうなるのか解りませんよね。
また増産とか言ってます。

昨年度の勢いはどこに?
海外勢が資金を本格的に抜きにかかるともっと下げます。
ゼロ金利もいいのか悪いのか解りませんが、失敗で消費税の増税も厳しい感じです。

posted by さおり at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

東京電力

東京電力は今日もS安でしたね。
このまま株価は下落するのでしょうか?


東京電力 <9501> が連日のストップ安売り気配となった。455万株の売り注文を残した。前引け段階でもストップ安売り気配となっていたが、後場に入り一段と売り物が増加。後場に入ってからもストップ安売り気配で推移していた。
一部で、同社を事実上、国有化して再建する案が政府内に浮上していることがわかったと伝えられ、市場では上場廃止懸念が浮上した。また、福島原発でプルトニウムが検出されており、被害の深刻化を懸念する動きとなった


為替もちょっと失敗しちゃった 雨
posted by さおり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

アレンジしたいのですが、トップ記事の広告がどうしても消せないようです。テンプレートプログラムではないのでしょうか?

誰か教えて欲しいところです。(涙)
posted by さおり at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

FXは有効手段

FXは弱者にとってとっても有効手段だとご存じですか?

そして、現在も穴場企業?などあります。
私は、指標時のスキャルピングで莫大な利益を手にすることができました。莫大と言ってもそんなにありませんが家が買えるくらいです。
都心では無理ですけどね〜。

では、また記事書きますね。
しかし、seesaaってやりにくいきがするけど?
posted by さおり at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

初記事になります。
seeaaブログは初めてです。

いまいち解りません。これから頑張ってみよう〜。
今のところプレイビューの見方すら解りません。

posted by さおり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする