2017年01月28日

強行トランプ大統領で市場は好感なのか?

強行と言ってよいと思いますが、連日トランプ新大統領のニュースが流れています。
否あるように思いますが、経済は上向くのだとうか?
と非常に疑問もあります。


NYダウ平均.png


NYダウ平均も日経平均も好調に推移しています。
既に暴落すると発言している方もいますが、今後どうなるのか予想がつかない展開になっていて乱高下がまた再開するのかもしれませんね。


そうなるとチャンスですが、疲れるのでたまには休むも相場です。
史上最高値をどれだけ超えるのか楽しみですが、青天井とはいかない気がしてなりません。株価も落ち始めると一気に落ちそうで悩みますよね〜
動かないよりは良いですが、チャンスとなるような相場が解ると良いですね。解らずに見過ごす時も多くなっているので材料だけは見ておきたいと思います。
posted by さおり at 09:17| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする