2016年12月10日

FOMVが終わると為替はどうなる?あげまくるの?

FOMCが13日〜14日ですよね。
利上げが毎日ニュースになりますが、ドル円ベースで為替が115円を突破しました。


114円から115円は長かったのでこのまま120円まで行く可能性もありますが、私はFOMC通貨が材料となり一旦下げるのでは?と思っています。相場について行くだけなので無謀な事はしませんけど、楽しみですね。


FOMC利上げで乱高下すると思いますが、狙い目です。
半戻し上下でどんどん利益確定を勧められるといいですよね。
ただスプレッドが開くので計算が大変ですよね、システム化してインターバンク取引が出来るといいんだけど、普通は無理です。


それにトランプ相場でどんどんNY市場が勢いづいていますが、株は今のところあまり参加していません。こんな事になるなら日経225銘柄を買っとけばよかったですね。3月権利まで長かったので不参加です。


しまった 
posted by さおり at 13:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする