2016年04月30日

ドル円ショート炸裂!ここまで下がるとは予想外です。

ドル円が下に大きく動きました。
日本は祭日でさらに下げています。
日銀決定会合で見切り売りと仕掛け売りの同時発生で逃げ切れない人も多かったと思います。


そんな時の対処法ですが、とりあえず両建てにして下げきったところで利益確定にします。さらにその後半値戻し手前を狙って損失確定をして避難します。結構プラマイゼロでいけるので試してみて〜


でもそんなドツボにはまるような事はもうしませんよね。
色々と手法がある中でPCに張り付いている人も多くなり売りガンガンも大かったでしょう〜
機関の出来高とかを確認して取引する人も多くなりましたからね〜
さおりもそんな感じでした。


posted by さおり at 14:43| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする