2016年01月26日

原油がまた暴落で円高!日経も17000円割れ

2016年の相場は難しいです。


負けてはいませんが取引している時間が長く全然利益が積み上がりません。
予想と反して上下に振れる事が多く難しいです。
原油が落ち着けばいいのか、中国が落ち着けばいいのか?
FOMCが過ぎればよいのか難しいです 


株は基本放置でETFを買い下がっていて損益状況はややマイナスとなり、全然余力もあるから心配はないです。問題はメイン取引の為替ですが、どの通貨でも結果が出せない(笑)
中々動くタイミングに取引が出来ていない事が上げられます。だってNY市場が開いてすぐの時間に眠たくなって寝ちゃうもん!
結果が出せないとゴロゴロしたくなるのだ〜


スキャルで有名な人は勝ってるみたいだけどツールの精度が違うのかもね。

posted by さおり at 09:12| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする