2015年12月28日

市場の勢いが全くないから今年は終了です。

気持ちの問題かもしれませんが市場が閑散としています。
このまま年をこしていくのでしょうがそろそろ黒田さん発言の
調整も終わる感じなのかもしれません。
120円程度で推移していますが118円〜124円の期間がながいです。


FOMCでもさほど動かなかったので様子見が続いていますが来年の市場も相変わらずかもしれません。
中国破綻なども結局は大きな調整だったように思います。


大きく動かなないと楽しくないので材料が出てくれると嬉しいです
来年の目標をそろそろ建てたいですが気持ちが中々入らずに
このまま私もいきそうです(笑)
原油も持ち直し傾向にありますがどうなるのか楽しみです。
ハイブリッドを購入したのでガソリンについてはどうでもいいけど!



posted by さおり at 13:29| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする