2015年11月28日

郵政IPOなんですけど予想外の利益で嬉しいです。

ちょっと遅いですが、郵政IPOはセカンダリーを含めて丁度80万円程度の利益となりました。
初値買いもしましたけど、初値売りを控えてみました 


国策で市場が安定していたので思い切って放置作戦です。
これがヒットして久々のIPO当選で利益が出ました。
ほんと投資って楽しいですね 

普段はIPOなんて当選しないと思ってましたけど、あきらめない気持ちも大事です。
次はJR九州の上場が国策になるのかな?
また美味しい案件があれば参加したいです。
日本郵政が上げ続けているのは疑心暗鬼ですけどね〜
ともあれ利益が出て良かったです。


posted by さおり at 21:03| IPO投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする