2015年10月24日

日本郵政グループの上場は参加しました。今のところ1000株〜2000株!

日本郵政グループのIPOに参加しましたが、どれだけ取れたのか全部把握していません。

ネット口座で大分申込んだんですが、前期と後期の両方の証券会社で申込んだからどれだけ取れたのか解んない状況です。週末にまとめないといけません 

少し面倒だと思いましたが、初値で売った方が良い気がしています。
日経平均がこんなに上昇してタイミングを合わせているかのように思えてならないので悩みますよね〜

昨晩も美味しく為替では頂くことが出来ましたが、なんか調子が良すぎて怖いです。
郵政が上場したら1週間後にドーンと下げそうな気がしてきました。本当に調整が終わっていればいいけどですね。


posted by さおり at 09:54| IPO投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする