2015年08月23日

ショートで勝てる日々到来?チャンスかな?

ショートポジション連発で勝てましたね 
結構簡単に勝てましたけど、ロットは少ないからあまり利益にはなってない(笑)
ここ最近は難しい相場だったので昔みたいにはいかないですよね。


中国が問題児なんですが、なんとまた工場爆発したみたいです。月曜はニューヨークダウ平均の暴落で日本市場も超やばいのにまた中国で爆発とはね。負の連鎖だけど、国民ももう嫌気がさしているのかもしれません。日本も法案でもめてはいますが(汗)


なので来週もちょっと上げたらショートでOKでしょう。
落ち着いてきても上げたらショートで行く姿勢です。
多分1000円位は日経平均が月曜に下げる気がするんですよね。
1銘柄だけ売建してるけど、持っている株は全部現物だよ 


その分も取り返して頑張ります♪
チャンスの時にいかに利益を確保できるかで投資への姿勢が変わるから〜
稼いでいると寝る時間とかどうでもよくなるので、大きく上下してほしいです。来週は楽しそうですよね。ある意味 
posted by さおり at 10:52| アービトラージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする