2015年07月24日

ここ数ヶ月大きく勝てない。仕方が無い?

最近利益が出ません。
相場と自分の考えがマッチしていないのです。
個人的には難しい状況ですが、月単位では何とか勝てています。生活できるレベルは優に超える金額ですが、今まで稼いでいた単位を考えると寂しくて仕方がありません。


昨年度は監査がはいり不備は無かったものの、経費だけは毎月かかるので大きく利益を出せないと法人としては成立しません。年間にどれだけ税金がかかるのか見直してみましたが、FXなどは経費がほとんど掛からないので税金が結構取られます。


1年を通すとそれなりの額に毎年なりますが、このままでは生き甲斐が無いです。やはり年間○000万円程無いと楽しくないです。マンションも購入したし、なんかやばいかも?
う〜、いい出会いがないかな。もしくは必殺技の改良など?頑張りましょう〜

やるしかないですね 


posted by さおり at 10:13| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする