2015年05月24日

少しポジションの方向性を間違った。たまにある?

FXでたまに思った事とは全く違う動きをする時があります。
今月の雇用統計も実はやられています。
なぜって、私にスキルが無いからなんだけど負けるとかなり凹むよね。そして取り返す時がしんどいのです。


みんな同じだとは思うけど、腹立つよね!
自分で取引した結果なのにね(笑)
でもその積み重ねで上手になるから仕方ないです。
過去の値動きと同じような事が沢山あるから日々勉強です。
また疲れた時はIFOCOが便利だと思います。
ロットは低めで10万通貨程度がいいですね!


適当にやってめっちゃ負けたら悲惨です。
過去に何度もあります。
勉強出来てないかも?
でも確実に利益が出ているから少しはましかもしれません。
ここって時に売買すればいいけど、そのタイミングにPC見てるとは限りません。
posted by さおり at 18:23| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする