2015年04月22日

FXやっていてたまに逃避行したくならない?

FXって精神に悪いと思うのは私だけ?
でも稼がないといけないので仕方なくやってます。
え?仕方なく?


なんだろ、法人にしてから税金を取られる金額が半端ないのでなんだかバカらしく思えてきました。
そもそも課税対象に利益がなるけど、経費ってあまり使わないから儲かれば支払う事になります。
消費税がかなり持っていかれます。免除されていた時期もありますが、今は辛いですね。数百万しか残らないので生活をしているとあまりたまりません。年間3000万円くらい稼げればいいのですが、1000万程度ではなかなか厳しいですね。法人も大変だわ。法務局の事業登録にあと2つ枠があるのでそれを利用して何か始めますかね!


なるべくお金かからない方法を税理士と考えます。
ともかく5月の支払いのお金はあるので、払ってから考えます。



posted by さおり at 10:29| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする