2015年02月24日

ユーロ円監視 円では下落? 動いた後が問題ですね。

ユーロ円を監視しています。
ここ数日はあまり動きませんが、どうなるのかな?
ギリシャ問題やウクライナ問題もあるけど、テロなども関係してきますよね。そうなると下落する気がする。


ここ5年チャートでみると、微妙な位置にいて判断付かないです。
一旦上にまた行きそうな気がするけど長期運用をあまりしないので検討がつきません
一様2枚だけ平均134.3円で持っているけど145円くらいにならないかな〜と静観中です。
スキャルピングも失敗しており少しお休みモードです。
毎月100万円稼げればいいんですけど、他にやる事が出来てしまって中々厳しいです。毎月プラスだけど一昔前のように連勝ではないです。


日本のハイパーインフレニュースも飛び交っていてしばらくはどっちつかずの市場かも?オリンピックももう少しあるのでその間に稼がないといけませんね。それまで生き延びれるかな(笑)
細々と生活できるだけのお金は手に入れているので、気長にトレードをしよう。毎年800万円程度は何とか欲しいですけどね♪増える分には構わないけど税金の関係があるのでその域の人は考えた方がいいです。努力が意外に無駄に終わります。


posted by さおり at 09:06| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする