2015年01月31日

ニューヨークダウ平均乱高下中!

ニューヨークダウ平均が乱高下中です。
しかも値幅が凄く大きくて毎日焦ります。
持ち株とかが少し心配になるような状態で、なんとか頑張ってはいますがやがて来る損失が怖いです。いっそのこと切ればいいんですが、NISAなので利益が欲しいところです。だって今年分のNISA枠も8割使っており一点集中なのです。しかも新興市場 


NISA枠はせめて株価3倍まで狙いたいです。
10バーガーとか無理だから3倍は狙うぞ〜と言っておきながら昨年度のNISA結果は134万円程度になり34万円の儲けでした。ただ決済した銘柄だけなので実際は含み損の銘柄もあります。
辛いですね〜でもきっと勝てると思います!配当とか優待がでるので30年寝かせればOK。


な訳ないですね。
posted by さおり at 09:59| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする