2014年12月27日

大納会と大発会は終日取引可能のようですね。

大納会と大発会は終日取引可能のようです。
2014年の大納会は12月30日となり、前場は午前9時〜午前11時30分、後場は午後0時30分〜午後3時となっています。
通常立会いなので普通に取引が可能となっています。
ちなみに日経225先物やオプション取引のナイトセッションも取引が通常通りに行われます。


tousilyou.png


大発会は2015年1月5日で、通常通りの売買となりっています。(日経225先物・オプションも通常)前場だけではありませんので儲かるチャンスがまだあるかもしれませんよ〜お休みは年を挟んで5日となっています。でも為替が動くよね・・・と毎年の事ですね。
今年はETFをどれくらい買おうかと考え中です。持越しでいい1年を狙いたいですけど毎年微妙ですね。


posted by さおり at 11:58| IPO投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする