2014年04月23日

西武ホールディングスが上場しました。100株だけ持っていたからドキドキしたよ。

西武ホールディングスが上場しました。
予想外に買いが入りましたが、一旦下落してそのまま上昇しています。色々と問題を抱えて上場したのでかなり注視されてはいますが、このまま上昇するとは思えないのでさっさと私は売りました。1650円で指し値を出していたら約定しいたのでラッキーです。


他の銘柄を見ていたら約定していました。
下値不安は無かったけど、上値もたいしてつかないと思っていました。
でも今日は人気出ているみたいです。


「モーニングスターより」
東証1部に新規上場した西武ホールディングス<9024.T>が公開価格と同値の1600円で初値を付けた。初値ベースの15年3月期予想PERは33.5倍



でも同日上場のフィックスターズは大きな買いが入っていてIPOに当選できていたら30万円以上は利益が出ているめいがらとなりそうですね。こんなIPOに当選したいよ。西武なんかではなくてね。



posted by さおり at 11:33| IPO投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする