2011年03月29日

東京電力

東京電力は今日もS安でしたね。
このまま株価は下落するのでしょうか?


東京電力 <9501> が連日のストップ安売り気配となった。455万株の売り注文を残した。前引け段階でもストップ安売り気配となっていたが、後場に入り一段と売り物が増加。後場に入ってからもストップ安売り気配で推移していた。
一部で、同社を事実上、国有化して再建する案が政府内に浮上していることがわかったと伝えられ、市場では上場廃止懸念が浮上した。また、福島原発でプルトニウムが検出されており、被害の深刻化を懸念する動きとなった


為替もちょっと失敗しちゃった 雨
posted by さおり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック