2009年01月26日

ラッキー

今日も内容が無い更新です。

バリューコマースに登録したら記事にアドレスを張ってくださいと出ました〜!よってそのためだけに更新させてくださいね。

FXキャンペーンってお金もらえるのがほとんどなのでラッキ〜!
posted by さおり at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
基本は、日経225でデイトレ中心ですけどね(笑)
FXは去年の大暴落でコツコツためた利益がブっ飛び、80万あった資産が5万円になってしまい、戦死(退場)していたんですよ
でもその5万円からやっと12万になって うれしいっす(笑) 1枚〜2枚でのトレードですけどね(笑)
まぁ〜僕もブログやっと立ち上げたので
よろしくお願いします。
Posted by CHALLENGE 225 at 2009年01月27日 18:46
>CHALLENGE 225さん

こんにちは
私は暴落時に株はダメでしたが、FXはリアルでいっぱい取れましたよ♪

相互リンクしましょう〜!
勝手にリンク貼っておきますね。
Posted by さおり at 2009年01月27日 23:03
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p58/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
Posted by 丸山 at 2009年01月28日 13:54
>丸山さん解かりました〜。

ではよろしく願いします!
Posted by さおり at 2009年01月31日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック